**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

冷やし中華はじめました、FXはじめました

えー、ついに手ぇだした。

 
2週間前、全然知識ないのに手ぇ出した。
 
結果・・・
 
 
マーイーナースーーー!
むっちゃマイナス!!
 
-150,282円。ちーん。
 
下手したら社会人2年目の手取り分。
 
 
 
 
でも、これまだいい方。
 
この後1ユーロ180円台までいって、-300,000円くらいいった、たぶん。。。
 
わかんない。もう見ないようにしてた
 
 
 
 
 
 
でもね、今日無事120.35円を超えまして
 
f:id:ayaco1024:20170302180808p:image
 
 
プラス17,000円で終わる事ができました・・・
 
あー、ほんとよかった。
 
 
 
 
 
そもそもね、レバレッジでしたっけ?
 
初期設定が25倍だったんすよ。
 
入金した25倍の金額まで、取引できるってこと
 
(・・・だすよね?違ったら誰が教えてください)
 
 
 
別に自分のやりたい額だけを取引すればいいんですけど、私は『最大約定数』と書かれた数全てを取引しちゃったんですね~
 
 
 
つまり私は
 
なんも考えずに100万円入金して、
 
なんも考えずに取引できる全約定を取引したので、
 
25,000,000円を・・・
 
 
に、に、に、にせんごひゃくまん?えん????
 
を扱ってたってわけ?ですか?!?!
 
 
 
 
もうさっぱりわかりませ~ん。
 
 
 
 
もうね、17,000円儲けたし、もうやらない。笑
 
 
 
こんなオバカな人いないと思うけど、みんなも気を付けてね
 
 

広告