**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

Hey! Beautiful!!

警備員さんから、そんな風に声をかけられる一日の始まり。

それも悪くない(´ー`)笑

 

昨日、近所のスーパーへ買い物へ行く途中、可愛いお花をみつけたよ。

なんというお花でしょうね(^ν^)

f:id:ayaco1024:20140419154340j:plain

 

お次は、カレーライス作ろうと思って(ルー持参!!!)、じゃがいもー、タマネギー、ニンジンー

っつって探してたら、ニンジンが・・・

f:id:ayaco1024:20140419165322j:plain

こんなんしかなかった!!!!笑

Babyとは書いてあるけど・・・ベイビーすぎるでしょwww

小指よりちっちゃいよ!!!

ちゃんとしたニンジンがあったんだろうか?!?!

言っとっけど、スーパーの広さハンパないヽ(;▽;)ノ

それに伴い種類も多すぎだし。

なんたって、レジが混み過ぎね。

急がない精神ハンパない(キΦдΦ)

 

それはさておき・・・

しょうがないから、Babyニンジンさんたちでカレーライス作ったよーヽ(^ω^)ノ

おいしくできた♪♡

けど、お鍋が大きすぎて調子こいてたくさん作りすぎたw

なんたってルー1箱使っちゃったからねww

ホストファミリーにも食べてもらうしかないな。

 

スーパーの帰り道、ふと上を見上げると・・・

f:id:ayaco1024:20140419164409j:plain

ASPEN通り。

なーーーーーぬーーーーーー?!?!?!?!(*゚▽゚*)

見た瞬間なぜかやたらと興奮しちゃったよね。

もはや職業病ですな。あ、もう辞めたんだった。

なんなら他にも、eclipse通りとかTeraTerm通りとかあるんじゃないかって思っちゃうよね。

 

ないか。笑

 

 

今日はこーんなに晴れているのに、明日は雨が降るんだってー。

意外と雨、多いなー。

あーしたてんきになーれー。

f:id:ayaco1024:20140421073901j:plain

広告