**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

助産師さんに会ってきた♪(18w3d)

--- ご注意 今回の記事では、妊婦特有(?)のデリケートな?便秘情報が生々しく表現されております。。。 『おいら、そういうの無理』とか 『直接知ってる人だから知りたくない』って人はご遠慮くださいませ・・・。 (リアル友で読んでくれている方は、幻滅?…

フランスの妊婦さん向けネックレスを発見

最近インターネットで赤ちゃん用品を探したりするようになったからか、インスタの広告が一気にベビーベッドやベビー服に変わりました〜。笑 これってなんで知られちゃってるの〜?怖いんだけど!! インスタにGoogleでもFacebookでもログインとかしてないん…

安定期に入りました〜(16w)

今週9月9日から16週に入り、16週ということは5ヶ月! ということで、おかげさまで安定期に入りました〜^^ 特につわりもなかったので、安定期に入ったからと言ってなにも変わらな・・・ と 思っていたら・・・ 16週に入ったその日から3日間、体調…

フランスのMINI COOPERに1年半乗ってみた感想

突然ですが・・・ 妊娠ネタが続くと飽きちゃうので、2017年末にフランスで購入したMINIのCOOPER/ミニのクーパーについてレポートしたいと思います! ※ 時期や国によって仕様が違うかもしれないのでご了承くださ〜い。 フランスでMINIを買うにあたってインタ…

妊娠2回目の検診(13w3d)

(※ この記事は、過去に書き溜めておいたものをアップしています) 8月22日、2回目の検診に行ってきました〜! 初回のレポはこちら↓ ありがたいことにつわりがほとんど無くてめちゃくちゃ楽してる代わりに、稽留流産とかしてないか不安だったけど、、、…

広告