**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

息子が1歳を迎えました〜

 

 

お久しぶりです〜。

ってここ最近いつも言ってる気がする〜\(^o^)/

まだブログ見てくれてる人いるのかな・・・

ブログ書いてるママさんたちって本当にすごい。

ちょっとでも時間ができたら、その間にやりたいことってたくさんあってブログは後回し後回しにしてしまったよーん。

 

最近始めた息子のネントレがうまくいきつつあって、だいぶまとまった時間を確保できるようになりました。

その話はまた今度・・・

 

 

1ヶ月半ほど前の話ですが、息子が1歳になりました!!!いえーい!

はやい。ほんと早い。。。

ゆっくりまばたきしてたら1年経ってた・・・!

 

大変だったこと

辛かったこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

 

いろんな感情とできごとが凝縮された1年だった〜

 

息子はもう走り回っています。

何でも食べます。(ご飯の話じゃなくて、おもちゃでもゴミでも・・・笑)

『たぁ?^^』とか『きゃぁ?^^』とかひたすらずっとなにかしゃべってます。

なにか聞くと『ん!(oui)』とか『ん!(non)』という意思表示をします。(それが本当にouiなのかnonなのかは合ってたり合ってなかったり)

 

成長がおもしろくて、楽しくて、感動します。

 

生まれてきてくれてありがとう。ってほんと毎日思う。

 

これからも毎日一緒にたくさん笑おうね〜!

 

広告