**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン

今日びっくりしたことが。先日友人と東京ドームにあるムーミンカフェに行きました♡かわいくてかわいくて、、、むふ♡いっぱい癒されました♡それを彼に言ったところ、「ムーミンってなに?」ですって!!!!!!!Σ(゚д゚lll)あの、世界的に大人気の彼を知ら…

やりたいこと

フランス行ってなにがしたいかな〜。 と思うと、やっぱり旅行好きだし 観光関係の仕事について、フランスの観光地とかに触れたいなー。とか。 フランス語しゃべれないから、日本人相手じゃないと仕事みつからないだろうな〜。とか。思ったり。 でも、最近ふ…

超。遠距離恋愛

フランス在住フランス人と付き合ってみて、わかったこと。 わたし、意外と遠距離向いてるかも。 (笑) 付き合うと「会いたい、会いたい」ってなっちゃって すごい夢中になっちゃう性格。 しかも、そんなつもりないんだけど 結構貢いじゃうタイプ(笑) 変な意味…

お問い合わせ

読み込んでいます...

外国

いま、渡仏を目指して準備に入っています。 予定では6月頭にフランス入国!! ワーホリビザを取得して行くつもりなんだけど、 フランスのワーホリビザは入国の3ヶ月前からしか申請できないのだー。 ということで、3月頭に申請予定。 仕事は2月いっぱいまで…

ブログすたーと。

渡仏に向けて、フランス滞在中のこと、普段のこと 「お前は、にわとりかっ!!」というくらい 忘れることが得意なわたし自身のために、 いろんなことを残そうとブログを立ち上げてみました! てきとう〜な、自己満ブログすたーと☆ヽ(^ω^)ノ

わたし

自己紹介 自己紹介していくよ〜!^^ 聞きたい質問があればコメント欄に残してくださーい♪ ※随時更新中 名前:あやこ 人生やらずに後悔よりやって後悔!どこにいても割と楽しく過ごしてます♪。゜⋆。゜⋆2012.5:フランス人と出会う2013.4:付き合う2014.6:…

広告