**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

ムーミン

今日びっくりしたことが。

先日友人と東京ドームにあるムーミンカフェに行きました♡
かわいくてかわいくて、、、むふ♡
いっぱい癒されました♡

それを彼に言ったところ、
ムーミンってなに?」ですって!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

あの、世界的に大人気の彼を知らないとは…!!!????

もしかしてムーミンってフィンランドと日本だけでメジャーなの?

むしろムーミンってフィンランド出身だと思ってたけど、
実は日本出身だったの???

なーんてくだらないことを考えながら、
フランスと日本での違い(?)を感じました。

f:id:ayaco1024:20140130230645j:plain

でももしかしたら、フランスで彼だけ知らないのかも(笑)
そういうの疎そう。

広告