**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

しごと、おわり。

ついに終わってしまった、お仕事。
2010年4月1日に入社し、約4年間SEとして働いてきました。
 
4年間、仕事が楽しくて楽しくて仕方がなかった!
そりゃ辛いときもあったけど、なんてったって人がよかった。
恵まれた環境で、好きに働かせてくれた職場でした
 
最後2週間は、ありがたいことに送別会ラッシュ!
毎日飲み歩いていました
そのおかげでお酒強くなったよ
 
改めて本当に自分はいい人たちと出逢えて、恵まれた生活をおくることができていたんだなぁと実感。
 
幸せな4年間でした
 
これから渡仏に向けてがんばる。
渡仏してからも、みんなとの思い出を胸にがんばる。
 
ありがとうみんな!!!!!!!
 f:id:ayaco1024:20140217115820j:plain

広告