**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

超。遠距離恋愛

フランス在住フランス人と付き合ってみて、わかったこと。

 

わたし、意外と遠距離向いてるかも。

 

(笑)

 

付き合うと「会いたい、会いたい」ってなっちゃって

すごい夢中になっちゃう性格。

 

しかも、そんなつもりないんだけど

結構貢いじゃうタイプ(笑)

変な意味じゃなくて!!!プレゼントしまくっちゃう感じ。

 

その人のこと考えすぎて、

お店でよさそうなのみちゃうと「わたしのと彼の♡」つって、買っちゃうんだよね〜。

あかんタイプ(笑)

 

それが、ここまで遠距離だと「会いたい。けど会えない」のが当たり前だし。

プレゼント買っても、いつ渡すんだよ?!ってツッコミ入れないといけないし。

 

でも、普段なかなか会えない分、会ったときのよろこびと言ったら・・・!!!!♡

むふ♡

幸せですな〜♡^^w

 

結局出会ってから、会ったのって、

彼が日本に1ヶ月きたとき、

わたしがフランスへ2週間行ったとき。

計3回なり。

 

でも、回数じゃないと思うんだよねー♡

なんて、都合のいい言い訳かもしれないけど、

2週間とか毎日ずーっと、こーんなに長い時間一緒にいて

わたしがキレたりしないのって、かなーりめずらしい。

 

いっくらむっちゃ仲いい友達でも、

ずーっと一緒にいるとムカつくところが出てきちゃって、

ぷんぷん勝手にしちゃっていや〜な空気になっちゃうのがオチでしたの。

 

でもねー、なんだろう?

彼には何でも言えるし(何でも言われるしw)、不満が溜まることもなければ

むしろどんどん仲良くなっていく感じ(^ν^)♡

 

いやー。ありがたい存在っす。まじでー。


さんきゅー!かみさまー!

 f:id:ayaco1024:20140130225316j:plain

広告