**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

わたし

自己紹介

自己紹介していくよ〜!^^ 聞きたい質問があればコメント欄に残してくださーい♪

※随時更新中

 

  • 名前:あやこ
    人生やらずに後悔よりやって後悔!
    どこにいても割と楽しく過ごしてます♪
    。゜⋆。゜⋆
    2012.5:フランス人と出会う
    2013.4:付き合う
    2014.6:ワーホリでフランスへ
    2015.4:帰国
    2016.4:彼が来日&結婚
    2017.2:彼がフランスへ帰国
    2017.6:フランス移住スタート

    一個人の日記のようなブログです。ご質問やご相談などは精一杯お答えいたしますが、文句や中傷は一切受け付けておりませんのでご了承ください*

 

  • 生まれ:1987年生まれ

  • 出身:西日本にルーツを持つ元愛知県民

  • 言語:英語、フランス語、三河

  • 血液型:A型にみられないA型(だいたいの人からO型って言われる)

  • 兄弟:兄が1人

  • スポーツ:幼稚園から高校まで水泳、中学と会社でバレーボール部

  • 好きなもの:ガジェット、化粧品、文房具などなど

  • 職歴:計5年間SE(システムエンジニア)として東京・名古屋で働く

  • 旦那と知り合った経緯:友人の友人だった
    (詳しくはこちらをご覧あれ 外国 - **Tournesol**

  • フランスへ初めて来たのは:2012年の5月(3泊5日の弾丸1人旅)

  • フランスへ滞在した期間:2014年6月〜2015年4月 と 2017年6月〜

  • 結婚:2016年4月に日本で

  • ネムーン:結婚式のあと、沖縄の島巡り

  • ブログのタイトル"Tournesol"って:フランス語で「ひまわり」のこと。好きだから♡

 

広告