**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

どーも、おひさしぶりです

約1ヶ月の放置。

すんまそーん

いやはや、旅行中にWi-Fiだけの生活でブログを書くって結構厳しいもんがあるね。
うむ。

毎日のように更新している人は、本当にすごいと思う。そんけーい。



えーっと、5月の頭に彼と合流して、
DC -> ナイアガラ -> NY -> イエローストーン国立公園 -> LA -> カールズバッド -> パームスプリング(イマココ)
てな感じですたい。

なんとなく移動旅行生活にも慣れてきたので、時間をみつけて過去を振り返りつつ写真メインでアップしていきたいと思いまーす!
残るは半分!あと15日くらい!
パームスプリング -> ラスベガス -> グランドキャニオン -> アンテロープキャニオン -> ブライスキャニオン -> アーチーズ国立公園 -> モニュメントバレー -> セコイア国立公園 -> ヨセミテ国立公園 -> サンフランシスコ -> フランス!!!!

…やべぇ!!!むちゃハードやん!!!!ww
なんと言っても、モニュメントバレーからのセコイア!!!
3時間ドライブ+宿泊+7時間ドライブですわい。
彼と協力して安全運転を遵守するなり。

とりあえず、私は生きてるよー(^ν^)

広告