**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

西日本を巡る旅 1日目

早朝5:20発の電車に乗って鈍行でやってきました、OSAKA!!!!!\(^o^)/

鈍行でしかも早朝すぎて快速とかなくて、地元から大阪まで3時間45分もかかったよww
 
でもいいか、悪いか、着くのは一瞬だった!!
今更ながら、これからのスケジュールを調べたりしてたら大阪着いちゃったよ
 
大阪に9:15に着いて、そっから友人と合流!
大学時代にバイトが一緒だったお兄ちゃん(^^)
大阪行くってったら相手してくれるってゆうもんで、ランチ行こうーって
 
しかーし!!私そういえばユニバのチケット持ってる。
去年の社員旅行で、同じ部署の新人くんが当たってくれたやつw
もらって嬉しかったけど、期限もあるしどうしようかと思ってたから「明日行っちゃう?!」的なノリで、レッツラゴー(^◇^)
 
もうね~ユニバなめとったわぁ~
 
まず3月最終土曜日で激混み꒰꒪д꒪|||꒱
スパイダーマンの新しいアトラクションなんて200分以上も待ちになってて無理無理。
 
とりあえず若干空いてるジュラシックパークへ!
あの水ぶしゃー!のやつ。
みんなポンチョ買ってないし、イケるやろ~と思ってたら、まさかのみなさん持参系。笑
乗る寸前でみんな着てやんの!!!
おいおい、ちょい待てーい!うちらポンチョ買ってないっつーの!!!笑
 
しょうがないからポンチョ無しで乗りましたわ~
 
ぶっしゃーーーーー!!!!!!
 
まじで信じられないくらい水かかった!お兄ちゃんが笑
なんと私、被害無しという笑
 
どうやら端っこの席が濡れるみたい(^^)笑
 
てゆうか意外と落ちてめちゃ怖かった!!!!!!!!!
ディズニーシーのセンターオブジアースのもうちょい長いやつ!!
怖かった…(´;ω;`)
 
これでやめときゃよかったのに、ウォーターワールド行って落ち着いちゃったおかげで、とんでもないものに乗ってしまった…
ハリウッドドリームザライドという怪物に…
 
60分も待って乗った怪物は、今まで乗った中で一番か二番めにホントに死ぬかと思ったヽ(;▽;)ノ
 
タワーオブテラーのレベルがあがってるときに乗っちゃったときと同じ、死の恐怖。笑
 
途中から気を失いかけて、すでに声も出ない状態。
隣でお兄ちゃんはめっちゃ楽しそう~
死にかけの私をみて、さらに楽しそう~~笑
 
降りた瞬間、生きてるって素晴らしいと感じましたわ。
 
そういや、遊んでる間中、食べ物とか飲み物とか全部お兄ちゃんが買ってきてくれたの~
優しす~
しかもさりげない!!(これ大事!!)
アトラクション並んでるときに、交代でトイレ行ったんだけど、そんときに買って来てくれるってゆうさりげなさ
お兄ちゃん変わっとらんかったわ!
終始、癒されぇ~( *´艸`)
 
なんだかんだで14時!!!
お兄ちゃんには申し訳ないけど、私は次の予定があるので大阪駅でバイバイ!!
京都、四条へ向かうだーす!!
 
京都では、同期とお茶ターイム!
相変わらず美しかったわぁ(o˘◡˘o)性格も相変わらずやったけど
 
どうやら彼氏ができたようで、幸せそうでしたわ
やっぱ友達が幸せそうだと、自分まで嬉しいよねっ!!
このままうまくいくといいな~(^O^)
 
彼女も忙しい中、合間をぬって時間を作ってくれてたので、1時間くらいでバイバイ!!
 
餞別にとおそろのブレスレットを頂きました
おそろってのが嬉しいなぁ(^^)
 
今日は、大好きな二人に会えて幸せでした!
明日も幸せでありますように~!
 
 

広告