**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

たらこスパ

日本のパスタ料理っておいしい。
 
もちろん、フランスのパスタ料理もおいしいんだけど!私の舌は完全にジャポネーズ。
 
たらこスパっておいしいよね~
 
フランスでも食べれるんかいな~?
 
と思ってネットで検索してみると、なんと簡単に食べれるそうな!!!!!
 
早速スーパーで同じものを購入
 
大小とサイズがあって、小にしました!
手のひらサイズより一回り小さいかな?それで2ユーロくらいだった気がします。
 
TARAMA。
 
 
い、色が…
 
なんとも食欲のそそらな…なんてことをーーーー!!!!
 
これから食すというのに!!
 
 
と、ひとりボケつっこみをしながら、試しに一口食べてみる。
 
 
あー、うーん、たらこ…かな?
たらこクリームに風味が入ってる感じでおいしげ。
 
でもやっぱ色が…
あかんよ、この色は。
 
 
要は試しで、たらこパスタ作ってみたーーー!
 
 
ででーーーーん。みえるかしら、たらこ加減。
 
 
お味はというと…
 
えーっと、マズくない!!!!
 
 
なんだろ。
 
まずパスタの種類間違えたよね、きっと。
 
だってスパゲッティお家になかったんだもんさ。
 
 
あと、TARAMAがちょっと少なかったよね、たぶん。
 
だって…あのピンクいの!!!ティースプーンで2杯半は入れたよ!!
 
食材であんなにもピンクってあったかしら…
 
 
 
 
これは違うパスタで、もうちょっと濃いめにしてリベンジする必要があるな

広告