**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

やった~

彼から連絡があって、フランスの市役所に書類が届いたらしい
 
わーい
 
私があまりに毎日『掲示はまだ?まだ?』というので、市役所の人に聞いてくれたらしい(笑)
 
でも結局いつから掲示かはわからんらしい~
 
ふえ~
 
やはり彼の来日3/10に間に合わんじゃないかっ
 
また4月頭とかに東京行かんとかんかな~
 
彼1人で行ってもらうのもありだけどな~
 
 
 
そういえばココでは言ってなかったような気がするのですが…
 
結婚しまーっす
 
 
あ、足りんかった
 
 
結婚式しまーっす
 
 
4月末に何故か浜松で
 
 
最初は親族だけのちっちゃい式で…とか言ってたのに、二次会の予定ないし(そんな余裕ない)呼びたい人呼んだら60名超えた(笑)えへ
 
それでもまだまだ呼びたい方はたくざんいらっしゃったけど、キリないよね~

ご招待するにあたっても、色々ありましたけど、なんだかんだでうまくいってくれると信じております
 
 
 
実はほぼほぼ準備は順調?にがんばっております
 
 
平日仕事が忙しくてなーんもできないので、土日に詰め込んだり平日徹夜したり…
 
わたし、ファイっ
 
 
でもたのしーい
 
そこまで結婚式って憧れとかなくてドレスとかぶっちゃけテキトーだけど、プロの力も借りて、なんとなく良い感じに仕上がるはず
 
 
準備についてはおいおいアップできたらと思ってまっす
 
 
あびあんとー

広告