**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

インスタはじめました〜ブルゴーニュの大地から〜

instagram

今更ながら、公式インスタグラムを始めました!

こ、公式笑

 

Ayako (@ayako.bourgogne) • Instagram photos and videos

 

アカウント名は(仮)です。

全然いいの思いつかなくて、安易にブルゴーニュってしてみた笑

 

 

日本では「インスタグラム」と読みますが、

フランス語的に読むと「アンスタグラム」だよねぇ?

でもフランス人も「インスタグラム」って言ってる気がする!

 

そんな日曜日。笑

 

 

フランス国内だけじゃなくて旅先での思い出とか、日々の写真をアップしていきたいな〜と思ってます!

 

お気軽にフォローしてください〜い♡^^

 

広告