**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

キマシタ!!!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

フランスのワーホリビザ!!!♡

審査通ったみたい〜〜〜〜!!!!!!!

 

3月10日に申請して

月17日に南麻布の郵便局引受になってるから

ちょうど1週間の審査だったみたいっ!!!ヽ(^ω^)ノ

 

あーーーーーーーーー。

ほんとによかった。。。

これで落ちたらどうしようかと思った。。。

 

会社にも「フランス行く」っつって辞めて

彼にも期待させといて・・・

これで落ちたら悲しいどころじゃ済まない話でした。。。

 

まあまあ!

ビザ取得できたのでそんな話はこの際どうでもよくて♪

これで準備を本格的に始めれる!!!(^ν^)

 

あんまり持って行かないつもりで

「ちょっと入れただけ」な、はずなのに

スーツケースがもう既にかなり重い・・・

 

あか〜ん!!

超過料金とかあほらしいやんけ〜〜〜

荷物ひとつくらい送るつもりだけど

フランスは禁止品が多すぎて・・・怖い(;ω;)

http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/nonmailable_articles.php?p=2&cid=69

もうちょい考えねば・・・

 

とにかく!!!!

今晩は、安心して寝れる〜〜〜〜♡

広告