**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

韓国の変わった子ら。



韓国でたくさんのおもしろい子たちを
発見してきましたので、ご紹介します。

まずは、可愛げの子たち。
f:id:ayaco1024:20140313233611j:plain
f:id:ayaco1024:20140313233639j:plain
駅のベンチにいたんだよ。
かーわーいーげーーー


f:id:ayaco1024:20140313233732j:plain
この子、自ら
「ここ撮影スポットですから♪( ´▽`)」
つって、アピールしとったw
かーわーええーーー




次は、不思議チャンたち!
f:id:ayaco1024:20140313234033j:plain
北村にて。
どうしたのかな。。
辛いことでもあったのかな。。。


f:id:ayaco1024:20140313234124j:plain
景福宮の周りの道にて。
なに、これ…?
しかも一番後ろの子…
おしりに茶色の色づきがあるんですけど…Σ(;゚ω゚ノ)ノ
なに、この趣味www



最後は、韓国のコケシ!!
友人はこのなんとも言えない顔立ちや、
謎のポーズがツボだったみたい
f:id:ayaco1024:20140313234712j:plain
f:id:ayaco1024:20140313234735j:plain
f:id:ayaco1024:20140313234752j:plain


日本はデザインも型にハマっちゃう感が否めないけど、
韓国は自由みたい。
いいか、わるいか。

広告