**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

あと2週間!!

日本出国まで、あと2週間くらいだっ
 
は~や~い~~~!
 
いまだパッキングと郵便物をまとめてるよ~
 
もう、ほとんど郵便でおくりたい。
 
税関に没収されるのが怖くて
コンタクト(1年分)とかの、
絶対いるものだけは、
とりあえずスーツケースに入れた!!!
 
なんせアメリカ2ヶ月だもんな~
化粧品とかも2ヶ月分持って行かなきゃだわさ。
 
マスカラとかシャドーとかは、
アメリカでもフランスでもどうにかなりそう
(むしろあっちのが安くてよさそう)
だけど、化粧水とか洗顔とかは
肌に合うもの使わないとすぐ荒れちゃうからな(;ω;)
悲しけり。
 
とりあえずアメリカにも荷物送っちゃおうかなぁ
服とか生理用品とか!
 
でも送りすぎに気を付けねば、
アメリカで何回も飛行機乗るからね。
 
超過料金、こわいからね。
 
だれか、素敵なパッキング術知ってたら教えて~
 

広告