**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

復活しました

Bonjour à tous ! 

みなさんこんにちは。

 

235日ぶりの更新です。

まだブログ残ってた。削除されてなかった、よかった。

URLわかんなくて辿りつけないかと思った。

 

えーっと、なんだっけ。

フランスでテロとかなんやとか色々あって、一時閉鎖しちゃったんだけど

もうすっかり日本に帰ってきているし、色々と進展とかあるんでブログ再開しまーす♪

 

また見てくれてる人いるんかな?

ええ、いつものごとく自己満なので、そこんとこよろしくー。

 

とりいそぎ、復活宣言。

広告