**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

いそがしいそがし

いやー

復活したくせに更新してなかったー

 

お仕事忙しくてねー。

先月末から忙しくなってきて、今月は半分行く前に既に残業が40時間以上になってましたわー

復帰してから5ヶ月。

思いっきり働いてまーす!

 

あ、そうそう。

日本帰ってきてから、前務めてた会社に再就職したの(笑)

ウケるっしょ♡

 

前の職場が好きすぎて

でも東京で

でも愛知で、地元で暮らすって決めて帰ってきたので

諦めて。

と思ったら名古屋支店で雇ってもらえることになって

出戻りました♪

 

どんな風当たりが待っているだろうかと思ったけど

いまんとこみんな暖かく迎えてくれるか、ネタにされるか(笑)

 

ありがたいっす。

 

 

でも配属されたプロジェクトがやばやばのチャレンジプロジェクト(リーダーがいつも言ってる。チャレンジすなわち最初から赤字のプロジェクトらしい)

 

しかも私の人生の中で最もクソ野郎の下についちゃって(おっと失礼)

出戻ったことにちょっと後悔したことを否めない。

 

まあこうなったらこうなったらでがんばりますけど!

なんだかんだ他の人はいい人たちっぽいし(前の職場の雰囲気とは全然比べ物にならないけど)

隣の席の男の子(3つ下)は東京の頃から知ってる後輩で

毎日仲良くしてくれてるし(^ν^)

 

ポジティブに生きてまーす!

 

おとついくらいからちょっと落ち着いてきて

今日は20時に帰れた!!家まで1時間かかるから帰ったら21時。

死ぬ程嬉しかった〜〜

ああーー。毎日早く帰りたいよーーー

 

彼からのメールもどんだけ返してないかなー

やべーなー

広告