**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

フランスへ帰国

旦那がフランスへ帰国して2週間くらい経ちました!
 
これがびっくりするくらい大丈夫で、周りから『さみしいね~!』と言われて
 
『あ・・・うん?』みたいな(笑)
 
3ヵ月くらいでまた会えるし!
 
Skypeとかもまだしてない(笑)
 
意外と大丈夫でした
 
 
 
さて、旦那はというと
 
久しぶりに実家暮らしで、たくさんのネコに囲まれた生活
 
ネコの写真が毎日のように送られてきます
 
仕事もスタートしました。
 
日本来る前と同じ会社に復帰です。
 
1年バカンスとか最高な会社だぜ。
 
同じポジションでなにも変わらないらしい。
 
初日は挨拶回り的なことで1日が終わったらしく、めちゃくちゃ疲れてた(笑)
 
 
 
私はというと、相変わらず毎日忙しいっす。
 
今住んでる家の片付けとか、昔住んでた家の売却準備。
 
私は色々たくさん処分したいんだけど、父は母との思入れがあるみたいで、なかなか捨てさせてもらえなかったりと難しい。。。
 
でもフランス行くまでにキレイに片付けて行きたいです!
 
片付けのポイントとかあったら教えてくださ~い。
掃除も追いつかなくて、もう業者に頼もうかと思ってる~
たまにはいいよね~!?
 
とにかくまずは物を減らします!
 
 

広告