**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

無事、つながりました。

Wi-Fiにつながりました。

なーぜー???

なにも変わっちゃいない。

ダメ元でもっかい試してみただけ。

ふんがー!!!
なんやったんやー?!この数日間!!!もう!

でももう繋がったからよいとして、
アメリカきてすでに4日が経ちました。

毎日桜みに行ってます\(^o^)/
ただ、そんなに近いわけじゃない(笑)

桜並木は、タイダルベイスンというスミソニアン駅にある池の周りに咲き誇っています。
お家から30〜40分くらいかな?

土日は本当に混んでて、電車降りてもホームから激混み!!!
みんなが上から写真を撮るほど。
f:id:ayaco1024:20140415090313j:plain
(便乗して私もw)

そこまでみんなががんばってみに行く桜は、やっぱり素敵に咲いています♪
いつまでもつかな〜
もうかなり葉桜なんだよね〜(´〜`)

I love Sakura!!!!!!!!!

f:id:ayaco1024:20140415090633j:plain

広告