**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

私が20代で学んだ、人生で最も大切な10の教訓

 

おもしろいコラムがあったので、ご紹介。

 
なるほどなー。
 
とにかく、今年はキョロキョロしながらも前に進むって決めたんだー♪
 
来年、日本に帰ったとき、周りの景色がどう見えるか、楽しみだなー(^O^)
 
 
 
 
昨日道を歩いてて「あ!飛行機雲!」とカメラを構えたところ、
前から黒人のお兄ちゃんが
「No!No~~!それ撮っちゃいけない雲なんだよ〜!(`・ω・´)」だって!!
 
「えっ?!そんな雲あるの?!∑(゚Д゚) 」とか思ってたら、
 
「冗談だよ〜(^ω^)」だって。
 
もう〜シャッターチャンス逃したやんけー笑
ほら、雲にカブっちゃったw
f:id:ayaco1024:20140416081131j:plain
 
 
DCの人は真顔で冗談言ってくる。
 
 
駅で、、
「このパンフレットもらっていい?(^.^)」
 
「No!!!( ̄ー ̄)」
 
「・・・´д` ;」
 
「冗談だよ〜ん(^ν^)」なんて日常茶飯事。
 
まだ慣れてない私は、イチイチ反応しちゃうよ〜〜!!!笑

広告