**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

まったりデー

ま、基本的に毎日まったりしてるんですけどね!
 
なんたって、ニートですから
 
 
 
今朝は朝8時に起きたよ
 
なんかね、
『ワオオオオオオーーーーーーーン!!!!!』
『ガルルルル…』
って犬の遠吠えがすごい近くて聴こえてね!!びっくりして目が覚めたんだけど、
 
なんと、
 
私のお腹だった\(^o^)/
 
 
そういや風邪引いてあんまり食欲なかったから、ここ数日ろくな食事…
 
食べとったわ
 
土曜日ピザパーティーしたわ。
 
昨日は玉ねぎがたくさんあったし寒かったので、オニオンスープを作って2人前を一人で食べたよね~
 
あれ~
 
おかしいなぁ。
 
 
とりあえずお腹が空いてて、冷蔵庫に卵がたくさんあったから
オムレット!作ったよ
 
 
そのままでもおいしかったんだけど、わたしの狙いは、いとこのキャラメルソース!
勝手に拝借笑(後でお礼しといたよ)
 
 
これがむーーーーーーっちゃおいしいんだ!!!!!!
なんでこれまで出会えなかったんだろうか?!と思うくらいおいしい
 
残り少ないから、新しいの買わなくちゃ
スーパーに売ってるのかなー?
なんかラベルにURL書いてあるー!今度調べてみよーっと
 
 
オムレットうまくできて、ふわっふわだったんだけど、これって時間との戦いだよねー
 
どんどんしなってくるから、キャラメルソースを存分に味わいたかったんだけどあんまりゆっくり食べれなかったー
 
でもしなってしてもおいしかったー
 
 
 
今日は彼と彼の実家へ行くよ
ランチー!
 
料理作るの結構好きだけど、それは食べるのが目的であるからにして…
 
人が作ってくれたご飯食べられるの大好きだからそれだけでも嬉しいのに、フランス家庭ではどんなご飯が出てくるのかがもっと楽しみー!!!!
 
 

広告