**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

あけてまった

ひゃっはーーーー

あけてましたー

2016年あけちゃってましたーーー

 

さーせん。全然ブログ更新できてない

 

もう!仕事忙しすぎて気ぃ狂いそう!!

この2週間、毎日終電ですわ・・・つらい。

 

おっかしいなー、私はこの職業好きで仕事するの好きで

3年前も忙しかったときは大変だったけど楽しかった記憶・・・

 

あ、わかりました。

要するに人ですね

 

ほんと、今のプロジェクトの管理する立場のやつらがクソすぎてしかたがない

まだ入って半年経ってないんだもん、10何年やってきた人に比べて知識が足りないのは当たり前

だから色々質問しなきゃわかんないのに、質問するとキレられるっていう謎の制度。

質問したくなくなるわ

ってゆうかこのプロジェクトうまくいく気が全くしない

 

開発のエンドはちょうど2年後。

その前にフェードアウトしたひ

 

でも会社辞めたら、一回辞めてんのに「お前なに」状態になるー笑

・・・まあいっか。って気がします、いまなら

 

この会社(元職場)はすっごく大好きだけど、

今の職場はクソすぎて生きていけない。

私が私でなくなってつらい。

 

 

実は今週、たぶん疲労?寝不足?で

すっごく頭くらくらして

目ん玉ぐるぐるして

ふらふらだった。

 

家のトイレ行って便器座ろうとしてかがもうとしたら

フラっときて便器座れず・・・

便器横の床に生お尻で着地ーーーー!!!!笑

 

家でよかった・・・

マモン、お掃除してくれててありがとう・・・(;ω;)

 

 

えええー、そんなことある?笑 

いやー、さすがにショックでしたわ。

ショックでおもわずおしっこ出ちゃいそうだったわ笑

 

ふらふらなのをみて、親がむちゃ心配してくれてて

仕事中も毎日むっちゃメールくれます

ありがたやー

 

 

もうすぐ彼が来日するから、それが楽しみでがんばれているけど

あーーーー、早くどっか行きたい

 

職場、変えたい

(でも無理行って就職させてもらったから、そんなこと言いにくい・・・はぁ)

 

 

新年早々(というかもう1月末ですけど)

愚痴ばっかで申し訳ないっす!

 

 

今年の抱負は、、、二度と便器を逃さない!笑

 

 

 

あと謙虚に生きる。

初詣でひいたおみくじの中に3回も書いてあった「謙虚にしなさい」とな。

りょうかーーーーい!!!

 

 

 

 

みなさま、2016年も

よろしくお願いいたしまっす!\(^o^)/

広告