**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

来日しました♪

すでに13日前になりますが

彼が無事来日しました

成田に迎えに行って、そのまま1週間ほど関東~東海へうろうろしながら

実家のある愛知へ帰ってきたよ

私は先週末から仕事に復帰したけど、つらい。。。笑


母の病院がバタバタあったので、父が仕事を休んで3人でわいわい

楽しそう。。。ずるい!!(笑)

私も一緒に丸亀うどん行きたい!!

ミニストップでパフェ食べたい!!!



しょうがないっす。

私はおとなしく仕事します



でも親とめっちゃ仲良くできててよかった♥

親も楽しそうだし、嬉しい



結婚式、、、ビザ取得まではまだまだバタバタしそうだけど

幸せざんす♥

わほほーい

広告