**Tournesol**

2016年4月フランス人と結婚しました!フランスの北ブルゴーニュ(ド田舎)と日本のど真ん中(プチ田舎)での生活について書いてます〜♪

出逢って1000日目

本日2015年2月12日は、

彼と私が出逢ってちょうど1000日目でした。
 
1.2.3...って数えたわけじゃなくて、
Between というカップルアプリ(笑)に出逢った日を入力したら近々1000日目だ!というのがわかった、という感じです。
 
これまでまーーーったく記念日とやらを祝ったことがなかったので、
今回特になにもしないでしょうと思って、普通に学校行って帰ってきました。
 
『(彼が大好きな)マクドナルドでも食べに行こうか♪』と言ったものの、結局ケバブを食べました♪笑
 
帰り道に彼が『お家帰ったらびっくりするよ♪』なんて珍しいこと言うもんだから、なんだろ〜?と思ったら、
なんと花束?ブーケ?が置いてありました!!!!!
 
f:id:ayaco1024:20150219170654j:plain
 
Je t'aime = I love you !!!!!!!
 
嬉しくて嬉しくて泣きました。
 
しかもお手紙付き♡
珍し!!!笑
というか初めて!!!
 
 
彼の愛情がたっぷり伝わりました♡
 
ありがとーう!
Moi aussi, je t'aime !!!!!!!! ♡♡♡♡♡

広告